エクソソーム治療❤️‍🩹



初めてのエクソソーム点滴を昨日してきました💉
ダウンタイム中 の私は傷の回復を1日でも早くしたくて..後は疲労回復⭕️



目覚めからすっきり!!!


脂肪由来幹細胞培養上清が打てる安心安全なクリニックを探していてヨシアキ先生のクリニックNAG整形外科へ駆け込み😍‼️

個室で落ち着いたクリニック🏥
白金 にあるよ✔️😆



エクソソーム ✅
・損傷した細胞を修復し、早期に傷を治す🩹
・真皮層から皮膚表面までの細胞を活性させ、皮膚の傷痕や炎症痕を修復🩹
・痛みや関節痛、炎症も抑える🩹

完璧👌
今回➕αでビタミンにんにく注射 もお願いしたので、直後から身体のスッキリ感を感じました😭❤️‍🩹



弱った細胞を回復してくれるメリットもある幹細胞培養上清液点滴 ❤️‍🩹
美と健康はイコール 🤝📝



メイクをすると、結構普通の人です!!笑

ダウンタイムとはバレない?!


絶賛美意識高すぎる習慣😮‍💨笑
(クリニックでは、カーテンしめていいですか?と、、、紫外線を避けまくる私。)

冬なのに、日傘さしてる人がいたら私です。笑

コンパクト日傘🩷🩷🩷

手のひらサイズで邪魔にならないから
ストレスフリー☺️☺️☺️


皆様また明日ね❤️❤️

今日も一日お疲れ様でした♡