艶!!!

艶ファンデに移行⭕️


クッションファンデ

⇧⇧

こちらにしました🥺


韓国のものやデパコスも、艶が綺麗で

つけた時、その後も崩れにくいものもあって

優秀なのですが、

クレンジングの時間を短くしたい

(クレンジングをつける時間が長いと肌に負担がかかる)

あとは、出来物が出来たり、

油分やコスメの石油系界面活性剤が肌荒れの原因に私はなっていて、いろいろ試して、こちらにしました⭕️




やっぱり無添加。


毎日肌に触れるから、安心したものを使いたくて

この子にして肌もトーンアップ、綺麗になったし

あとは、お化粧落とした後も

肌が疲れていない感じがとてもいい🥰❤️



ノーファンデ目指したいし

日焼け止めだけで過ごせるようになりたい❤️




クッションファンデ

⇧⇧

この時期乾燥しないし

暖房maxな場所にずっといても平気⭕️


あとハイライトいらずです⭕️


コスメチェンジレポ引き続きします♡

アイメイクのベストは模索中🥺🥺


マスカラは私はしてないけど、

しようかなと思ってて

まつ毛に負担なく、簡単に落ちるけど、馴染まない、崩れてこないものを探してる☺️🩷