感覚が戻ってきたー!!!



のは良いのですが、、

めっちゃわがままな話だけど、

感覚が戻ると、傷の痛みを感じます。

(まじかYO)



これまでは鈍痛

なんか偏頭痛のような、

どんよりした重い痛みで

感覚がなく、



しかし昨夜から、傷口の痛みと言うか

傷のズキズキ系を感じ出した。



神経が戻って来たという事だ。


嬉しいけど、、、



先に傷が治ってから

神経が治ってほしい。

(わがまますぎる)






眉アートも全く痛みなくて

そらそうだよね、

眉毛の感覚もあるようでなかったから、

本当は痛みを感じているはず。

(麻酔クリームを塗ったとはいえ)



神経の感覚がなかった事で

救われた事が沢山あったと今になって気づく。



あまり痛み止めとかの薬を飲みたく無いんだわね😂



治って来てるの嬉しいけど

感覚が戻ると、傷口を理解して来た。笑



治りが早いと言えど、やっぱり安静が1番🥺🥺