韓国のマスク。

そして韓国の美容で感じたのは

首、デコルテ、そして足先、指先までケアがあること。もちろん日本にもあるけれど、

手や首にもヒアルロン酸を打つメニューも見かけて、私は顔と足ばかり気に取られていたけど、

斬新なんだ!!!と思った。


一日24時間の中で

美容のホームケアは一旦どれだけ時間を取ればいいんだ?笑


と思うけど、こつこつこつこつ。



無理ない程度に楽しみながら😍


二つくくりは若作りでもなく

この長さだとまとめる方法がこれしかない。笑



パックと保湿クリームも

試してめっちゃ良いやつを見つけたい🙆



私は肌が薄く敏感🥺🥺🥺

刺激が強いと赤みが出るので

成分も反応したら、メモ。笑



美容ヲタになりつつある。🤣🤣🤣

(でも楽しい❤️)


明日はエクソソーム点滴を初めてやってくるよ🥰

楽しみ!!!



またレポします❤️❤️❤️