ダウンタイム11日目!!
昨日抜糸を終えて、、、
浮腫が落ち着いてきました!
すごい😭😭



腫れはあるものの
糸がついていると、体も異物がついているので、浮腫が酷かったのかな?と思います。

頭の腫れはめだつ。笑😆

昨日は抜歯の後にインスタライブをしました😊❤️

まだまだ腫れてて、違和感がすごい(特に切開した部分は動かない)
おでこ、まゆ、こめかみが動かないので目の動きが不自然でもあったけれど、経過をシェアしたくてやりましたー!^_^
良かったらみてください🩷🩷




というか、まさかの10日目にライブ配信ができるなんて。。
私4/15 まで休む予定で何も予定入れてなくて、、、
どうしようかな?って思ってます。


他のダウンタイム経過やレポを見ていると3ヶ月から自然など目にしていたので、それまでは人には会えないなぁと、、、
ところがどっこい、会える気がしていますし、
額は動かないものの
普段と変わらず過ごせそう😭😭🩷




✔️とにかく浮腫のために、、、

全身マッサージ
枕を高くして寝る
点滴は2日に一回
腫れを引かせるレーザー
かぼちゃドリンク
NMN
お水をたくさん飲む
歩く
塩分を控える

やり尽くした結果と
アン先生の腕と思います🫡🫡

1/29 で2週間⭕️
傷跡の治りと感覚、腫れについても引き続きレポ🎉

浮腫は今朝から良い感じです📝