トッポギ❤️❤️



お店のお母さんが優しくて良い方で

ほっこり❤️❤️



みなさんいつもコメントありがとうございます❤️

コメ返です☺️🧡




Yuh Kawasakiさん☺️

コメントありがとうございます🩷🩷




ponchi0325さん❤️❤️

ありがとうございます☺️

帰ったらすぐインスタライブしますー🩷




mimiさん❤️❤️

目が開いてますよね!!!

あきすぎ!笑


最終で美肌点滴を打って、少し頬のこけを直して帰る予定です❤️❤️




ふらっとさん❤️❤️

カオナシえりか。笑

ホテルはお勧めできなさそうですみません😭

オンユクリニック近くでアクセスは良いですが、、

うるさいです!笑


耳栓をつけて寝ているのと、

11連泊中家のように過ごせていますが、

お部屋のクリーニングが一度もなく

タオルやティッシュも自由にもらえているものの

洗濯して自分でお掃除しています。笑


整形のダウンタイムの方が多い印象で

そこは安心感と気にせず良いですが

お部屋の空調がビル全体同じで

今は暑いくらい、お部屋では半袖で過ごしています🫡🫡🫡笑


少し謎につつまれているので

過去に泊まっているというおすすめができないので、マイナスイメージを書くのも嫌ですし、、、

申し訳ないです😂😂😂





ヒロオミさん☺️🩷

日にち薬♫こつこつ回復してゆきます❤️❤️


かおりんさん☺️🩷

今回の旅は本気の美容課金です!笑


韓国の眉アートも、麻酔が強めなのか?!

痛さが日本ほどではなく、日本のダウンタイムよりもマシな印象です!

231900ウォン💰なので

にほんえんで25000円しないくらいなのも安い!!!

2回目のメンテナンスも無料でついてきます!


美容はタイミング♫


私は今!この時!!!に全力で取り組み!笑❤️



マッキーさん❤️❤️

YouTubeも見てくださりありがとうございます🩷



私のおすすめも参考にしてくださって

本当に嬉しいです😭


私がupしたものでクリック数を知ったり、

ブログのアクセスや、エンゲージメント、

ご購入に繋がるのを見させていただくと、

日々感謝と感動しています。

やりがいを感じられずにはいられません。

いつも本当にありがとうございます😭🩷


良いものをシェアして、

みんなで豊かな暮らしをしてゆきたいなぁと思いますし、私も自分の人生の時間をSNSインフルエンサーとして捧げます!!!


give and give🫡❤️❤️


営業はたまらなく好きです!!


興味ないです!!!から、お願いします!!!

に変わった時、伝わった!!と、心が高ぶりますし達成感ったらありゃしない😍🧡🧡




あこさん❤️❤️

私は夜に出歩くことが本当になくって

昔から知り合いだけですね😂🧡


飲みの席で仕事につながる事もあったりしますが、

基本的に話が大きくなりすぎたり

現実的では無かったり、

想像していた距離感よりも近くなりすぎたり、

あとは根本的に時間が長すぎる(費用対効果)が悪いと感じています。


もちろん人それぞれですが、

私には向かない。


飲みすぎるとおっかないので。笑

みんなに心配かけることはしません🫡❤️


米江莉香も気になってくださって嬉しいなぁ🧡

ありがとうございます❤️❤️


sbrrikさん❤️❤️

セルフラブ😍ぜひ🧡🧡


支え合いも大切ですが、

1人で出来ないことは、2人でも3人でも出来ない。


それぞれが自立している仲間、

まさにワンピース⛵️憧れています☺️🧡


児童養護施設の関わりも具体的に動いていきたいです🩷🩷



つぅー。さん❤️❤️


いきまりからずっと見てくださっているなんて

本当に嬉しいです😭😭

私の人生最高やし最低やし、本当に飽きない。

この先も最高の瞬間、最低の瞬間をそのまんまお届けします☺️🩷🩷


ラファエルさんと共通点びっくりしましたね😍

ラファエルのチャンネルにプラスになるような企画を思いついたらコラボしたいなぁと思います☺️🩷


米江莉香にもご興味を持って下さりありがとうございます❤️❤️




ちかこさん❤️❤️

ご実家が農家さんなんですね🩷

なんてことだー🩷🩷

親近感...😍❤️嬉しいです🧡

米江莉香にもご興味を持って下さりとっても嬉しいです😊


自分を愛するってとても大切ですよね😊

自分を心から愛せた時、心から相手も愛せると思っています。


海のような女になりたい。

楽しみながら頑張ります⛵️❤️





みなさまいつもコメントありがとうございます❤️

引き続き美容レポと交えながら更新してゆきますので、お付き合いどうぞ宜しくお願い致します🩷