動画で美容まとめ🩷🩷🩷



腫れも少し引いて来ました😂❤️

まだおでこの感覚は少し無い。

笑ったり、驚くと、表情が痛くなる。笑


眉アートは一本一本作っていただき

グラデーション⭕️

めちゃ良い感じ❤️❤️



明日はついに抜糸です⭕️



腫れやむくみがあるものの

本当に回復が早いと思います。


とにかく、こちら!かぼちゃ汁。


栄養の源🤝🤝🤝



明日は抜糸と、回復点滴❤️‍🩹を予定しています!



あと、コスメもちらほらgetしています❤️

またそちらもレポします😍

(クリニックで綺麗なスタッフさんを見かけたら、声をかけて何を使っていますか?と聞きまくっています😂)




お土産は、、美肌に良いパックはまとめ買い⭕️





今日は髪も切って、頭も軽くらくちん♡


皆様また明日ーーー❤️❤️❤️