むくみ対策で

浮腫みとり着圧パジャマ

⇧⇧

こちら持ってきて本当に良かった。。


切開の後なぜこんなに浮腫むのか??


ダウンタイム期間中は水分の排出処理がうまくできなくなるため、むくみが起こると言われています。

筋肉や皮膚の損傷により、リンパの流れも悪くなります🥹🥹


特に末端に現れやすいので、顔や手足で実感することが多いと言われている。



顔もリフトアップしてても

明らかに浮腫んでいるし


そして、、、



足もすごいんです!!😂😂😂


こんなに浮腫んだの初めてかも?!

ってくらい浮腫んでます。


びっくりしちゃう。笑


むくみパジャマ

持ってきて本当に良かったです😂

なかったら、足がもっと浮腫んでだと思う😂



浮腫がどんどん下に降りて来ているのがわかるし、

着圧ソックスは、足の下から上に向かって血行が促進されるように設計されているから、

ポンプ機能のサポートがしてくれている🤝


お腹を締め付けるのはダウンタイム中よくない気がしてて、コルセットはお休み中です!

下半身は圧迫⭕️

上半身は解放していますが

とにかくお水をたくさん飲む🤝


ダウンタイムがある方や

浮腫みやすい方は是非取り入れましょ💪📝


顔の腫れがひくと、体のむくみがあらわになる。



身体が頑張ってくれているのを感じる🥹🌹

何より人の体って治そう治そうとしてくれてて感動します🥹🥹🥹🧡



着圧もこもこパジャマ

⇧⇧

新しいパジャマやルームウェアをお探しの方も

もこもこパジャマに変えて

気づいたら脚やせしてた!!

みたいなラッキーを手に入れてもいいかも😍



暖かくてもこもこ、履きやすくて楽ちん♫

そして着圧!!!


こんな商品は使わない手はないです🙆


あと、シンプルにもこもこの腹巻きも欲しい。


温活🎭🧡🧡