キンパご飯(^ー^)

キンパマシソヨ🩷🩷🩷

 

 

 

こちらプレゼント企画の当選者様

1名様ご連絡がないという事で、

再度⇧⇧通知させていただきます。

ご確認お願い申し上げます☺️❤️❤️

 

 

コメ返🩷🩷🩷

 

ponchi0325さん❤️❤️

ありがとうございます(^ー^)

今週末帰国予定です!!

 

彼はどんな私でも好きでいてくれるんだなぁと思えるのでいっっしょにいてとても自然体でいられます🎵

そして私も彼がどんな状態でも大好きです^^笑

 

洗濯物同じ方がいて嬉しいです(><)!!笑

 

 

 

ふらっとさん❤️❤️

コメントありがとうございます^^

回復に驚きますよね・・笑

人間ってすごい!!

 

額挙上されたんんですね⭐️おつかれさまでした(><)

私の知り合いも経験ありで、私のダウンタイムを見てビックリしていました!

やはり手術時間が長いとその分腫れるので、リフティングはリフティング専門の先生が良いと思いますね^^

 

宿泊は諸事情で教えられず・・

AGODAで予約しました!!

カンナムで洗濯機ありと検索すると沢山出てくると思います><

すみません涙

 

アン先生に会う際は宜しくお伝え下さい^^

私も何年後かに・・・

ミニリフト適用なお年頃になれば受けます♡

 

 

 

 

ゆいさん❤️❤️

動画見てくださってありがとうございます^^

まさかの共通点が多くて私もビックリしました(><)笑

そして小松菜にもご興味を持っていただけてとっても嬉しいです!

またキャンペーンも開催したいですし、またコメント下されば幸いです😆♡

 

感謝😍

 

 

まるさん❤️❤️

ありがとうございます(^^)

養護施設はもちろん、施設を出た後などがやはり簡単では無く、その辺を今色々調べておりまして、スタッフと情報交換を具体的にグループラインでし始めました。

いつになるかは分かりませんが10年以内でしょう。

これまでの、やりたいからやる!だけでは無く、私自身が成長した姿でチャレンジしたいです。

きっとその世界に私の使命があると確信しています。

 

楽しみです^^

 

 

 

8naaaさん❤️❤️

ご応募もありがとうございました❤️❤️

 

お洋服のカラーも気づいてくださり嬉しすぎます(^^)

そうですね・・色々チャレンジしてきましたね。

経験値があがったものの、今度からは失敗も少しは恐れて計画性を持ちたいです^^笑

いつもYOUTUBEも見てくださっているとの事、感謝いたします♡

 

 

まああたんさん❤️❤️

コメント、そしてご応募ありがとうございました^^

self love..一緒に大切にしてゆきましょう(^^)♡

そして江戸川区にゆかりがおありなんですね♡

この春は子供達と農業体験イベントもするので

お近くならお会いできたら嬉しいなぁなんて^^♡

 

江戸川区の江と

江莉香の江が一緒なので運命を感じています^^

(何でも紐付ける癖)

 

米江莉香キャンペーンも、またしますから、是非その際はエントリーしてくだされば嬉しいです😆♡

 

 

ともみさん❤️❤️

そうなんですね!!

コーヒーが薄いの初めてしりました😳!!

確かにブラックだと薄い方が飲みやすいですもんね🎶

私はカフェラテか割る派なので薄く感じていました(><)🎶

 

 

 

ヒロオミ1さん❤️❤️

コメントがあると安心感。笑

 

栄養たっぷりとって早く回復します(^^)

 

 

 

ともみさん❤️❤️

洗濯物一緒でした♡笑

靴下はまさか!もはやその方がいいんですね^^

 

 

 

 

あひるさん❤️❤️

引き続き、裏返して洗濯してゆきましょう❤️

 

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます^^

 

ただいまー13度な韓国!!!笑

ホテルでデリバリーご飯で過ごします(^ー^)