おはようございます❤️❤️


近くにセブンがあるので、、

コンビニさつまいもとナッツバー🥜🍠


ホットコーヒーでまったりな朝です❤️❤️

今日はやっと抜糸!!!

糸がとれる!嬉しすぎる🥹🥹🥹


ちゃんとくっついているのかな?

少し心配だけど、無事終わりますように🧡



ではコメ返...😍😍😍



ヒロオミ1さん🥹

ありがとうございます!!

いつも嬉しすぎます😂いつかお会いしたいです😊

コメント感謝🎁🌷🧡🧡🧡




ゆやさん❤️❤️

分かります😂🩷🩷

全く罪じゃない!!!☺️💪

私もそんな経験がありますねー、、体験ありです☺️🌷笑


そんな時は、その言葉をそのまま受け取って、ユーモアを身につけたいな、と感じます。

どんな時も吸収!!!笑

成長に繋げないと勿体無い!笑


人は鏡なので、「もしかしたら私も定型文的な返ししてるかも」とか「古臭い考え方を持っているのかも」と自分に暗示、お告げが来てるのかな?と。


例えば年下の子に、若いって良いよね〜とか、なんでもできるよ〜とか、若かったら問題ない!とか、その場で言ってしまう時があるので、気をつけるようにしよう!とか思います⭕️

(相手の立場になってかけてほしい言葉をかけられているのか?)


自分自身がユーモアを磨ける時というか、良い返しを準備出来るようにもなったりするので、私ならこう言うな!を考えられるきっかけにもなりますし、自分が言われたい言葉を周りに吐き出しておくと、引き寄せもあって、同じことを言うような人が周りに集まって来る気もします😍‼️


あとは、、、腹立つ時こそ私は「その通り!」「確かに!」と受け入れるようしてて、ニコニコしておきます😊笑

(仲良い友達や、理解して欲しい人の場合はツッコミますが、知り合いかよう分からん程度の関係ならニコニコしておきます。)


心の中で、この人言葉のセンスないけど、頑張って生きていけよ!って思ってます。笑

The 京都人と言われそうな回答になりましたが、、

、、笑


本音と建前を使いこなして、はんなりしときましょ😊❤️❤️


色んな言葉に揉まれて、

その中で自分が発する言葉は選択する🌷😊

気づきをありがとう!と思っておきましょ☺️♫




やまさん❤️❤️


ありがとうございます😊🌷🌷

ダウンタイムもお見苦しいかな?と思いながらもUPしましたから、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです😍‼️

今日はやっと抜糸です!!

クリニックオープン前に着きそうですが、、、(早く糸をとりたい。笑)

引き続きレポートしますので、よろしくお願いします❤️❤️



かしわのもちこさん❤️❤️

プレゼント企画でもコメントありがとうございました🌷とても嬉しかったです😍😍


"信頼しているブロガーさん"と言う言葉に感動というか、衝撃的な幸福度、そして嬉しすぎて心打たれました🥲🥲

めちゃめちゃ感謝、です。


これからも私のブロガー人生は続くので末長く宜しくお願い申し上げます😊‼️


入れ歯や杖、老眼鏡のオススメや、

棺桶をどれにするか!したいか!

そんなことを語れる日まで、、星に還るまで続けますよ💪🩷🩷笑





本日も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます❤️

愛ある日々を、、、❤️❤️❤️



今日もみんなが笑顔でいてくれたらそれで良い。

そして私も当たり前のように笑顔で過ごす☺️☺️☺️