おはようございます❤️❤️



猫ちゃんかわいい❤️

抹茶ラテ🍵




caffe BENEさん😊🍵


毎日のテレビ電話時間が楽しい😃!!



お仕事の話のつもりが

美容トークばかりになる。



昨日は寝る前に夏美と1時間半も話してた😂



どれだけ努力しても、何をしても、

橋本環奈ちゃんにはなれないよね!って話から

どうやったら橋本環奈ちゃんになれるのか?


、、、。




"生まれ変わるしかない!"


と言う結論に至りました。笑


ずっと笑ってて顔が痛かった😂笑





今日も楽しい一日にしましょう❤️❤️





そして彼とは毎日電話かビデオ電話してて☎️

ダウンタイム中でも「可愛い😍」と言ってくれて、

なんて優しいパートナーなんだ!と改めて思った。

(プロ旦那)


ダウンタイム中は可愛い訳がないが、

女の子に対してはどんな時も「可愛い」が正解👍