おはようございます❤️❤️


ダウンタイム5日目です🥰👍👍


①むくみ取り⭕️

顔以外のマッサージ大切!!!


②とにかくお水をたくさん飲む!

毎日2リットルは飲んでます!!


③とにかく沢山寝る!!

たまたま女の子の日も昨日からスタートして

眠たい🥱久しぶりに昨日は"お昼寝"と言うものをしました。なんて幸せなの?😂


④適度な散歩

歩いてご飯屋さんやカフェを探したり☕️🍰

汗をかいたりはNGだけど、散歩はダウンタイムの軽減にもなります


⑤かぼちゃ汁


まんま、むくみ取り。

一日目から飲み続けているからか?

ほんっとダウンタイムの軽減に繋がっている気がする。

普段から飲む!!笑

(もっと早く知りたかった)


⑥枕を高くして寝る💤

とにかく浮腫を下に下げる下げる!!!

腫れよ引け!と念じる。


⑦マルチブルー点滴やビタミン点滴

ビタミンCには抗酸化作用があるため、活性酸素により錆びついた細胞の回復を早める効果あり⭕️

疲労回復をたすける効果があるので、術後打つのはおすすめ!!




ということで、本日も点滴行ってきます🩷




ダウンタイムのために帽子いくつか持ってきたけど、、、

頭が腫れてるから被れない。笑

きついし、いたい。笑


ただの荷物。笑😂😂😂