笑えるようになりました。


この文だけ読むと、何か辛いことがあったの?と、なりますが、そうではなく、ダウンタイム中!!


顔の突っ張りが4日目にしてマシです。

ですが、むくみがすごい。


そして女の子の日になりました、本日、、

余計に浮腫が強く出ているのかも?!



腫れには左右差があります。

(顔周りは傷口軟膏を塗っているので、バタバタしております。)


こちら青あざやリジュランの傷跡を加工しています。輪郭は加工なし。


おでこも少し腫れているのがわかります。


頭痛はかなり軽減されてて、

今日は特に生理のだるさの方が上回っている。



生え際の傷もわかりにくい!!

まだ糸がついているので、黒く、濃くなってる⭕️




お部屋が暖房で乾燥しているので

のどぬーるスプレーには本当に感謝。


持ってきてよかった🥹🥹




免疫力が低下しているだろうから、

栄養もしっかり摂ります!!!


明日は点滴も予約しています!!

今日はこのまま引きこもりかなぁ🏨




私は寝る時いつも横向けだったので

そこも少しストレスを感じます。


普段から仰向けで寝ている方が羨ましい。



ダウンタイムで仰向けで寝れる練習。笑



枕を高くして寝ているので

少し変な感じですが、

顔の浮腫を落とすためには仕方ない⭕️



その他特に不便なことは無い🤝🏨🥰