おはようございます❤️❤️


TOUS les JOURS

(トゥレジュール)

韓国にたくさんあるパン屋さん🥰🥰🥰


パンはぺたんこに圧縮して食べました。



口が大きく開かない。笑





美容室も行きたくて

韓国の美容室ちょっと見てみる私。笑


傷があるから、ちゃんと伝えて

頭をゴシゴシ洗わないでくださいと

言わないといけない🤔🤔⚠️


日本に帰ったら帰ったで

美容師さんに、伝えないと🤔🩷



入浴やサウナは1ヶ月後から可能⭕️

カラーは2ヶ月後から可能⭕️

とのこと🥰🤝❤️



メイクは昨日からOKらしいが

メイクポーチを持ってきていない私。笑



本日も楽しい感じでよろしくお願い申し上げます❤️❤️