おはようございます☺️❤️❤️


オンユクリニック病院の隣でご飯🥶

前回も来ましたここ!

美味しかったのでまた食べたくてオーダー!!



コメ返です❤️❤️❤️



ヒロオミ1さん😆

はい!!!栄養しっかりとって回復してゆきます!えいえいおー☺️☺️☺️‼️





こんさん❤️❤️

ご指摘ありがとうございます😭😭

表記は円です🥹🩷オンだと0がひとつ多くなりますね🤝

そして1ウォン 1円で計算していたので、ずれていますね、、、。

ブログ直します😭😭😭🩷危ない危ない🙇

感謝😭❤️!!




鎌倉の侍さん❤️❤️

麻酔が切れて目覚めたらとにかく寒くて震えました。あとは点滴で痛み止めと回復点滴も入れてもらっていたので、痛みは思ったよりはマシでしたが、ありました。

鈍痛と感覚のなさ。。

寝つきも悪く、なかなか寝れませんでしたが、今日は眠れました😆🤝❤️


日にち薬ですね🥹!!




mayumiさん❤️❤️

いえいえ🥹❤️そしてコメントありがとうございます🩷🩷

このように繋がれて私がとてもパワーをもらっています😚いつもありがとうございます🩷🩷


また配信でお話しできる日も楽しみにしてます🥰

たくさんお話ししたいー😚🩷🩷



あひるさん🩷🩷

まさに!!

私も心配でダニの除菌スプレーと、ダニ取りシートいちおう強力なやつ持ってきました。笑



ベッドの裏、ソファー、椅子。笑



結構気にするので、あと皮膚も痒くなっても困るので、、、ただ今のところは大丈夫です⭕️

一箱で4つも入ってて、

さよならダニー助かっています。


念には念を。笑


日本でも使おうかなと思ってて、

こちら殺虫剤は不使用で赤ちゃんやペットにも優しくて、安心安全🤲



ダニとトコジラミは少し違うと思いますが

できることはバッチリしています⭕️






そしてそして、米江莉香プレゼント!

小松菜プレゼント!!


こちらのブログへのコメントもありがとうございます❤️❤️❤️


当選者様は21日発表になります☺️🩷🩷