夫婦箸🥢😍❤️



彼がお参りに行って、選んできてくれました⛩️

ピンクの箸置きで可愛い😍😍😍



出雲大社は行ったことがないから

いつか行ってみたい場所🤝


商売繁盛の神様🤲


私も、、、2024年は自分のペースを大切に

そして周りのペースと重ねながら

確立させたいなと思う🙏




お箸には長寿、厄除けの文字が🥰


ばっちり厄年な私!!!🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️



これで、神様に守られているから大丈夫🤩

(病は気から)




お弁当も完成したので行ってきます😍



夫婦って良いね🥰🥰🥰

このままの関係でずっと一緒にいられる安心感、安堵感😳🩷



とは言え、当たり前にずっといられるのかもしれないと言う感覚が私は正直まだ分からなくて、そんなことってあるのか?とも思ってしまう。


みんなどんな感覚なんだろう?



別れるイメージがつかないのはもちろんですが、

この人とずっと一緒にいる、いられる、そこが分からない。

(考えすぎ?笑)



彼といる感覚は、愛してる、大好きな気持ちが一番にあり、そして、不思議な感覚で日々を過ごしている部分もある。




他人とずっと一緒にいる、とはとても不思議。


もっというと、他人ではないと言う認識が私にはまだ無いのか??、、、。



他人ではない!

家族!!!身内!!



きっといつか感じることができるね☺️

そんな日を楽しみにしている❤️❤️