朝から焼き芋作り🍠

朝焼き芋😊❤️


来週から韓国に長期滞在する私!!



まぁまぁ寒そう。🥹🥹🥹


ぬくぬくなお洋服や靴下、カイロ、、、

必需品もお買い物🤝準備開始⭕️



韓国の冬はどれくらい寒いのだろう🥹

(少し楽しみ😳😳😳)



久しぶりの一人旅なので

可愛いカフェやふらっとぶらぶらもしたいな^_^



10月に韓国へ行ったばかりなので、

何の心配もない⭕️👍

wifiを借りずともスムーズだったので

(どのカフェにも飲食店にも強いwifiあり)

あとは両替しなくても、ほとんどカードで行ける💳

アメックスとvisaを持って行けば安心😍

(アメックスが使えない場合もある)



ホテルのお部屋は洗濯機、キッチン

電子レンジありのところにしたよ☺️🫶

とはいえ安く探しました!!!


約半月の滞在⭕️

航空券と宿泊費で30万円はしないほど💪

かなりお得だと思う😂

(自分へのクリスマスプレゼント)


そして目的はアンチエイジング😳😳😳笑





本日も楽しい感じで宜しくお願い申し上げます🩷