優しい水炊き鍋😊❤️🫶



コラーゲンたっぷりです😊😊😊



ノンアルビールでご飯😍😍😍

体調はぼちぼち回復⭕️

お薬飲んで安心🥹❤️❤️

(お医者さん薬剤師さんありがとう🥹)



今日はあちこち移動しましたが、

徒歩でお散歩がてらにしまして、運動運動💪


歩く時に少し姿勢を気にして

内側に体重を意識して体幹を整える😊



食あたりから、びびって

そんなに量が食べられなくなった。笑


よく噛んで食べよう💪💪💪笑




健康第一です!!



本日も読んでくださり感謝🩷

また明日👋です🧡🧡🧡




今日私は35歳ですが、

ちょっと意識を変えてみる。



本当は40歳で、30代にやり残した事があるので

神様に5年若返らせてもらった。

(そんな話を田中とした🤝)


そんな風に考えるだけで、貴重な5年を頂けたと感じる事ができる。


皆さんも、今の時間は二度目の人生だと考えると、どんな風に生活しますか??


何かが変わる気がして楽しい。


意識が変わると行動が変わる。




吐く息と共に一度全てを手放し

新しい空気をたくさん吸い込んで、おやすみなさい🥰🧡🧡