卵かけご飯with納豆。

シンプルなのに本当に美味しい。


美味しいのは分かっていても、

なんとなく食べると、やっぱり美味しい!って声に出ちゃうやつ。




油を使わずに野菜とキノコのオムレツ☺️



体調が良く無いと何も出来ないなと思う、

でも、、心が元気だと、何かしら出来る!!!



心で生きているなぁと改めて思った二日間。



食中毒🤮気をつけましょう🤲

(久しぶりにあたった。笑)






今日はZOOMでのミーティングが2件あって

ノーメイクでの参加でしたが

お仕事をどうにかこなせた自分を褒めつつ、

でもやっぱり、私がすごい!とか、私の力だ!とは思わないなと、思えないなと改めて感じた日。




沢山の人達の関わりや、

ブログの読者様ももちろんですし、

これまでの出会いがあって

心を通わせた数だけ、今の私の価値となっているなと思う。


考え方や伝え方もまだまだお勉強したい。




分からないことを教えて頂けたり

間違ったやり方を指摘してもらえたりと

周りに感謝な日々。




何も変わらない日々でも

ほんの少し楽しみながら頑張ってみれば

特別な日になる。


新しい事をしなくても

環境を変えなくても

心が変わると全てが変化して見える。



大きなことはしなくていい、

小さなことに大きな愛を持って取り組む。

それができれば必ず大丈夫。




また明日😊🩷🩷