おはようございます😊❤️


ホットハーブティーでポカポカな朝😊


高麗人参をいただきまして、、、

(これさえ食べれば、栄養満点なので、本日は自分に甘い朝ごはん)


今日は甘々ちゃんとコーヒーなゆっくりな朝♪にしましょ^_^


雪だるまちゃんと、セブンで美味しそうなチョコサンドがあってget❤️

美味🤤❤️❤️




昨日はリフレッシュしてきて、

今日は、10:00から予定がぎっしりなので、

えいえいおー!!!私😊❤️



17:30までのお仕事の合間に、、、

ゴルフレッスンも新年スタート😊



本日も、、、それぞれの場所で優しい心で過ごしましょう🤲


防災グッズの見直しも昨日改めてしました。


心が痛いニュースが新年から続いて

しんどい時間、辛い時間もあったけれど、、

それでも生きている私達は感謝の心を持って

笑顔で過ごしたいと思います🤲ね🌏


"出来ること"しか出来ないけれど、

何も出来ない自分を責める事もない。


ただただ、優しい心で過ごしたい🤲