アウトレットでお買い物ー!!!


木更津アウトレットー!!!はじめて😍

アウトレットデートに憧れていたので(笑)

来れてとっても嬉しい☺️🫶



ワンピース

スカート

ニット🧶トップス...🩷


可愛いのが見つかってとってもテンション上がった😊🤲満足⭕️

彼に選んでもらって一緒に決めたよ🥳


普段自分で選ばないものもセレクト出来るから楽しいデート時間でした🫶🩷



土曜はとにかく混んでいました。

(そらそうや)



何気にアウトレットでお買い物するのは、

初めてで(もしかしたら、10代とかに関西で行ってるかも?!)


お得感もあるし、

一気に色んなお店が見れて最高だなって思った😂

車があると行きやすいですよね😍

(私は車ないから中々行けなかった)



途中途中休憩は必須。


タリーズからのGODIVA。

お茶の時間あってのお買い物😂😂



カステラを買って帰宅🥰❤️



大満足だ😍😍



それにしても35歳はお洋服どこで買えば良いのか本当に迷う。


若さと言うか、大人女性を支持するのか、

でも、大人女性すぎても丈感で、老けて見えたり。

でも若々しいお洋服だと無理あるような。


大人の階段登り中👖👗



本日も読んでくださりありがとうございました❤️

また明日❤️❤️