なんだか久しぶりな缶コーヒー☕︎


おはようございます❤️❤️


缶コーヒーって、ファイト‼️って感じしませんか?

久しぶりに飲んだけど、缶コーヒーって、ファイティンな感じがして、たまに飲むと良いですよね😍


渋い大人になった気分。笑



朝からブロッコリーとシャケの生姜鍋🍲

生姜と出汁で煮詰めて、ご飯といただきます!



パパパッと食べて、行って来まーす❤️❤️



今日も楽しもうか🩷🩷🩷



運命日

👆

運命日で今日はとても良い日なんだー😊💓

そしてたまたま楽しみな予定も入っててびっくりしてる😍


全体の一粒万倍日はもちろんですが、

その人のラッキーdayがわかるので、

私の運命日がわかるのがすごいこと🤲

(メモメモ)



占い🔮

👆👆👆

ラッキーカラーは黄色だったので、、、

待受画面も黄色にしました🟡(単純😊笑)