おみくじの🥠裏に書いてあった素敵な言葉、、、


まさに!!と思ったので皆様にシェア❤️




おみくじの裏の文面はみんな同じなのでしょうか?

私が大切にしていることが、書かれていて少し驚きました🤲✨✨



ではコメ返...❤️❤️




ヒロオミさんいつもありがとうございます✨

今年も綺麗な場所、もの、、、

見たものを皆様にもシェアします😊🩷


最高の一年にしましょう!!🐲




reko0517さん😍😍

彼の顔🥸は、、、いつか見せられるかな?!

おばあちゃん、おじいちゃんになったら、、、笑


予定は未定ですが、柴犬🐕に似ています。

優しい可愛い😍でもガタイが大きいので

笑顔でいないと、少し強そうに見えるかもしれません!!!笑




ぷんちゃんさん❤️

嬉しいです!!

やっぱり、、、笑


高麗人参パワー!!!笑


これほんっとおすすめです!!!


私もしっかり毎日飲んでいます😊🩷




まぁさん🩷🩷

ありがとうございます🥹


自然体でいられる彼に出会えたことは本当に感謝しています✨✨✨

そしてそんな風におっしゃってくださり、まぁさんの優しさに感謝いたします🙏✨






あひるさん🩷

コーデも褒めてくださり嬉しいなぁ😊❤️

ありがとうございます❤️❤️




鎌倉の侍さん❤️❤️


この一年の運と運気もそうですが、

いろんな体験からスピリチュアルと言いますか、

感じられる方なのですね🙏


ちょっとした違和感や、何か気持ち悪いなと感じる景色や出来事、空気、ありますよね🤲

私はそこまで、感じ取れませんが、

やっぱり"気"はあるし、予兆だったり、

地球の因果、宇宙の法則というか、

怒ること全てが偶然とは思えない。



自然のことは防ぎようもなく、年明けからすごく悲しい気持ちになりました。。

他人事は無いし、明日は我が身。


悲しいニュースが立て続けに起こり、

2024年大丈夫??とファンも感じますが、

そんな時でも笑顔を絶やさず、、、

このおみくじの"神の教"を心にそっと置いていたいなと思います🤲




細やかながらの募金やパワーを送ることしか出来ませんが、年明けから悲しいニュースを感じ、、

でもそれでも、この一年は良い年だ!と、思える元気な心を持ち続けたい。



自分自身の心のケアは毎日してあげましょう🙏

とても大切🤲