れいこー!!!ありがとう!!


お互い、パジャマからパジャマに着替えました^ ^笑



コンビニスイーツと飲み物で

ぐだぐだ❤️❤️❤️(パジャマ❤️)



岡山の果香音がローソンにあって

これめっちゃ美味しいからテンション上がった♡


3種類セットも発見♡

お取り寄せして年明け手土産に持ってゆく♡


セブンの溶けない雪だるまも最高❤️❤️


お菓子パーティー🎉🥳

(子供の憧れ。笑)



おせち作りを私はしながら、、

礼子さんは会社の今年のお金の動きを計算、まとめ、スプレッドシートにまとめてくれた🫡🩷




そして、おせち作りも終えました♡


亜弥も到着ー!!!



お酒をめっちゃ買って来てくれた♡



少し話してライブ配信しまーす😍