忘年会だー!!!

一緒に働けるって

本当に幸せなこと😆❤️❤️

たなか、なつみ、ももか、れいこ

ラブユーフォーエバー😆



いつもありがとう🥹❤️❤️

この一年もおつかれさま!!!



懐かしのElamaの大豆ミートボールを

チーズでバーナー焼き焼き!!!


宴はたなーかの家です🏠

買い出しに行って、調理してもらった🤤

たなーかありがとう!!!



髪型お揃い^ ^笑



お刺身は燻製。

いちいちおいしくて絶賛、絶品🙏

たなーかみたいな嫁が欲しいと言ってた夏美がおもしろかった、そして夏美がめっちゃお酒飲んでて(私より飲んでた)

五億年ぶりに酔ってた🫡🫡🫡

可愛すぎて、面白すぎてワロタ。



米江莉香も炊きました🥰❤️

https://komeerica.official.ec/


米江莉香は皆んなで食べると、より美味しいね🥹🩷🩷



いろんな思いがある中で、

たくさんやりたいことをやってみた中で、

この先は、"これだけは負けない。"

私がやりたいこと。

例え一人ぼっちになっても"やり遂げたいこと"に全力で楽しみながら進みたいなと思っています。


あれもこれもとやってきて、

いろいろやるのも楽しいが、、

社長だからこうしようとか、

会社があるからこうしなきゃとか、

葛藤も生まれて、チャレンジしたり

手放したり、そんな繰り返し。


生きているなぁ、って実感しています。

昨日と今日は特にそんな事を思う。

自分の選択で進んできたし、これからもそうなる。

(みんな、それぞれがね🥰)



江莉香は無茶苦茶とか破天荒だとメンバーは言うけど、その意味が自分でも少し分かってきた気がしている。



この先もやりたいことはやる!

そんな中で、会社としてやること、

個人としてやること、適材適所も考慮できる人になりたい。




そして、私はほんまにアホだと思う。

自分のアホさにびっくりしながらも

それでも、それが私だから楽しむしかない。


会社があったり、モデル、インフルエンサーをさせてもらったり、こんなSNS時代だから

たまに私は憧れてもらえたり、江莉香は良いなぁなんて言ってもらえることもあるけど、

みんな一緒。



チャレンジした分責任があるし

何もしなきゃ、何にもならないだけ。



SNSは自分の魅せ方で、イメージなんて付け放題。

良いことだけ載せられる。

だから、SNSの評価が自分の評価になるとは思わないし、今いる周りの人たちを幸せにすることが、心から大切だと思う。




美味しいご飯に、美味しいお酒、、、

ちゃんぽんしてもヘッチャラなのは

良いお酒だからさ😆❤️



お酒の飲み比べ🍶🥃🍷

久しぶりのあじろんはやっぱり美味しいし

ホットワイン用の紅茶のホットワインは

これ、美味しすぎるので皆様ぜひ😍😍



楽しい夜をありがとう❤️❤️


みんなのおかげで私はとてもとても成長出来た。

この先もたとえどんな恐怖や不安が訪れようと必ず大丈夫。そう言いきれる。



来年も絶好調で宜しくお願い申し上げます🤲



みんなの夢が叶いますように☺️🩷🩷



いつも安定感のある、あきらシェフ。

私とは真反対🫡


忘年会用にお家の玄関前に看板つけてくれてた😆

テンション上がったぜ!!!



みんなお疲れ様☺️‼️‼️


自分のことのように大切に思える仲間🥰

好きすぎて無理!!!