羽田天空の湯♨️


ゆったり天然温泉とサウナ水風呂🥰

羽田空港は旅行に行く人たちで人も多かった☺️❤️


年末年始を海外で過ごされる方も良いなぁ🩷


飛行機で地元に帰られる方もいますもんね😍




空港でご飯☺️



空港にいると、海外に行く気分になれる🏃🏻

テンションあがる。笑

(雰囲気でるんるん)



お節料理の食材ですが

手に入っていないものもあって、、、

買い出しもっと早く行くべきだった。

ミスった。笑


丸々ゆずがなかなか無い🥹🥹





今日は年賀状を8枚完成させて投函📮

年々減りますよね、お年賀🫡🩷


そんな中、、、



事実婚のお祝いで

京都あんこ屋さんからお祝いの品が届いた🥹


嬉しい☺️❤️❤️


大好きなもなかあん😍

沢山あるからお裾分けするよ🥰🩷





お家のお掃除が終わったので、、

夜から店舗のお掃除行ってきます!!!

重曹もってレッツゴー☺️☺️☺️


お掃除手伝ってくれる礼子ちゃんに感謝🥹