お弁当なランチ🍙🍱



初めて福島屋に行ったよ^_^



人気と書いてた五の神おはぎ♡

やわやわ柔らかくて、優しい味です⭕️

あんこもかなりたっぷり、餅米もやわらかめ⭕️



お弁当タイムからのカフェ休憩🫡♡



やりたいこと

できること


やりたいこと

向いていること



同じだったら嬉しいけど、



自分のできる事、向いている事を

なんとなく理解してきた35歳。


やりたくても、これは違うかなぁなんて、

選択を考え始める今🤔🤔🤔




少しでも、あれ?なんか違う?

と、思ったら引き返す、方向転換もありだと思う。


こうなりたい!!が、

途中変更したって構わないと思う。



人は変化する生き物だから。




やっぱり自分が楽しめないと意味がない。



私は会社を作ったし、

これがやりたい!はある。


でも経営者に向いていないと思う。

(突然すごいこと言う。笑)


これはマイナスな発言ではなく、

経営者って数字が強いとか、数字をみる、管理するのが一般的なのかな?

そこが私は苦手だ。なぜなら好きじゃない。



創業者であって、

会社の方向性、ビジョンを決めるのは好きだし、

私が決めたい。決める。


会社の経営者と言うか、社長って必要なのかな?



お金の部分は信頼している

税理士さんに完全にお任せしているから

脱税とかは無いし、安心はしている。

まっさらカンパニー!


ただ、税理士さんが会社のお金を動かしたり

生み出すわけでは無い。



特に何かあったわけでもなく、

行き詰まっている訳でもないが、

自分がやりたい事と、

会社の中で私がやっている事がイコールなのか、

少し疑問も感じだす。



早急にノートにまとめる🗒️


そんな事を思った。



自分たちの会社だから

自分たちが働きやすいようにしたい。


忘年会は社員さん、役員さんも皆集まる!!

いろいろ話せそうで楽しみ😆🍙