おはようございます🩷🩷🩷

ぬっくぬく🫡🫡🫡🫡



着圧のもこもこレギンスと、、、

足首ウォーマーでポカポカです🫡🩷🩷



ヘビロテ、そしてプレゼントでも

喜ばれる商品😊🩷🩷


お料理中や洗濯物干す時も大活躍⭕️

(足首が暖かいと体温も保たれるのすごい)



着圧もこもこパンツは

締め付けすぎず、そして肌触りが良い💓


お気に入り❤️❤️



もこもこレギンス

👆👆

商品はこちらです😆🩷


パジャマ、ルームウェアはもちろん

デスクワーク、オフィスで履くのもめっちゃあり。


スニーカーも楽ちんすぎて最高😊笑



もこもこレギンスとレッグウォーマーで

冷え知らず⭕️冷え症対策です❤️


脚やせ用 パジャマ

👆

脚やせ用、温活もできて最高です❤️❤️

グレーは全然私服として使ってる私。笑


大きめのセーターを着て、レギンス風に😊笑


おしゃれも楽しみたいけど

それ以上に温めたい😂❤️❤️




本日もぬくぬくでね!

年末年始は気が抜けて風邪もひきやすいと思います!!


身体は素直⭕️


年末年始をしっかりゆったり休めるように

楽しい時間になるように、、、

健康第一でいきましょう❤️❤️❤️