大好きな彼と過ごす初めてのクリスマス🎄🎅



お仕事終わりにダッシュで帰宅!!!

しまして、、、間に合わせました🥰🩷

(彼が帰ってきたタイミングで完成。この状態。笑、、、ミラクル。笑)


トナカイハンバーグ

(ハンバーグの玉ねぎは炒めて昨日仕込み)



トリュフクリームパスタ



低温調理のチキン(今朝仕込み)



ポトフ風バーニャカウダー

アボカドカプレーゼ




クリスマスツリーポテサラ



牡蠣のオイル漬け(昨日から仕込み)



パンケーキ(彼の大好きな生クリームたっぷり)


そんな献立です❤️❤️

(彼はお米が必要だと言って、ご飯も食べていた🤣笑)


いつもの感謝の気持ちを込めて作ったよ❤️

どれも美味しいと言って、たくさーん食べてくれて見ていてとっても幸せだった🩷😊🩷


ありがとう❤️❤️❤️



相手を大切にする分、また大切にしようと思える。

だから、気持ちを行動に乗せる事はずっと続けていきたい🥰🩷



彼の事が大好きで大切だと言う気持ちを大切に、行動に移す🤲❤️❤️


そんな気持ちで行動した時に、相手が喜んでくれたら、、、、私の幸福度は昇天🎄🎅🎁



大好き❤️❤️❤️