イタリアン🍝🍕ランチ🇮🇹



サラダにピザ🤤🤤🤤



前菜🥰🩷🩷

通りがかりのお店です^_^

新しいお店にふらっと入るの楽しい🧡



ランチセットにアラカルトでも注文🩷🩷

いつも食べすぎる彼との時間。笑😂😂



ごちそうさまでした🧡🧡



12月はとても忙しそうな彼🫡🫡

私もなんやかんや珍しくスケジュールがパンパンなので、時間の合う時にリラックスして過ごす、

この時間はとても特別だ🤤🧡🧡

いつもありがとう🥰🥰🥰



パスタにアイスで締め🤤🤤🤤🇮🇹



ダイエット漢方


食べる前に、もしくは食べた後も飲んでる漢方!!

忘れていたら食事の間でもok☺️🧡🧡


飲み続けてから本当にお腹にお肉がつかなくなった!すごいこと😳


飲み始めていた2019年〜比べてみました!


2020年          2023年


写真だとわかりやすい。

2020年は自分が太っている感覚は無かったものの、見比べると、今の方がスッキリしてるの。


おへそも縦になってて、前の方が少し丸みがある。



ダイエット漢方



運動は昔の方がやってたかも?!

(パーソナルトレーニングに通ったりもしていた)



漢方での体質改善はほんっとすごい!!

素晴らしい😭❤️❤️


こつこつコツコツ、、、ですね🥰🩷


午後からもハッピーに楽しみましょう❤️❤️