おはようございます🩷🩷🩷


朝からMIYABI パン焼き焼き🩷🩷

デニッシュ食パン!なんだこれ、めちゃ美味しい🥹


焼きりんごと、タンパク質が足りないかな?って思ったので、大豆ミートの小松菜バジル○


パンに乗っけても美味しい🩷🩷🩷



朝は安定の、、、

高麗人参パワー❤️❤️❤️


良い朝です🩷🩷

彼が買って来てくれたMIYABIパン🍞

ありがとう🩷🩷🩷


ふとした時のプレゼントとかってほんまに嬉しいよね😂こういうことサラッとしてくれるから、大好き🥹❤️❤️優しい男だ😂🧡



そして、めちゃ美味しい❤️


こちらです、、、🥰

お取り寄せもできるー!!!

食パンよりも食べやすい⭕️


デニッシュ食パン好きになりました❤️


冷凍して保管🩷🩷

食べたい時に焼き焼きします😊


デニッシュほど甘すぎず

食パンよりもさもさしない⭕️




今日も幸せな一日スタートです🧡🧡🧡