トレーニング🏋️‍♀️🏋️‍♀️


トレーニングのその先の目的はゴルフ⛳️


明確な目的があるとトレーニングも楽しく取り組める☺️❤️❤️



KEISERでのトレーニング🏋️‍♀️

https://foxygolf.jp/


身体の感覚って、、、

思ったより背中やお尻、太ももの筋肉って鈍くて、わかんない。

今回細部を意識するので、眠っていた筋肉が呼び覚まされている感じ😳😳


ゴルフレッスンの筋トレは細部、インナーマッスルなので、体幹、インナーを極めたい方にもおすすめです!ゴルフワークアウト🏋️


流行るんじゃないかな?と思うほどに

トレーニングして、筋肉ゴリゴリ!ではなく、

身体の大きさを変えず、内側の筋肉を呼び覚まし、スタイルアップ、なりたい体に近づける⭕️



クラブスウィングでどの筋肉を使っているのか?

知りながらのトレーニング🏋️



楽しい😳😳


ヨガもそうですが、私は哲学とか、身体の細部を理解しながら使うほうが楽しい😀


がむしゃらに何かやる!とか、

とりあえず運動する!と言うのは、、、苦手。

(根本が運動は好きじゃない。嫌いでもないが、、、好きではない。笑)


でもゴルフはやりたい🥰⛳️

彼と一緒に回れるのが楽しみーーー😆🩷

おじぃおばぁになってもゴルフデートできる☺️🫶



こつこつです!!!



腹筋も知らぬ間に使ってて

軽く筋肉痛きてます!ラッキー❤️



何事も楽しむって良い⭕️


https://foxygolf.jp/


体験レッスンもあります⭕️


身体の使い方の相談はもちろん、

ゴルフやられている方も是非体感してみてほしいなぁなんて思います🥰❤️

まだまだ初心者の私ですが、、、、楽しめるスタジオに出会えて本当に良かった😂😂



渡邊コーチありがとーう!!!🫶