一人飲み❤️❤️❤️


No.11


飲み食べライブ🩷🩷しました😍



👆👆

桜ヶ丘バルNo.11さん^_^

燻製香る魚パフェが美味しすぎて最高⭕️




ふらっと入りましたが、

サラダもお野菜もお魚、パスタ、、、

どれもめちゃめいゃ美味しかったです!


特にいちじくとクリームのパテ、

パテの種類どれも美味しい❤️❤️



ワインのセレクトも⭕️



香るオムレツも絶品でした!熱々を美味しく食べられるのが良い⭕️(食べかけすみません)


食後のデザートもオーダー🍰🍨


もちろん全て美味しく完食💓💓💓



まだまだ食べられたかなぁ?と思うほど

(お酒が進むと、胃袋の限界は超える。笑)


No11


混んでなくてゆったり渋谷駅近でバラを楽しめるのが良き⭕️

wifiもコンセントも完備🔌




素敵なお店でした❤️❤️❤️



本日も読んでくださりありがとうございます❤️


グルメ♪一人ご飯も楽しい☺️🩷




お店外観♪




渋谷イルミネーション🩷🩷🩷