おはようございます🤍🤍🤍


プレゼントで頂いたお紅茶と、、、

こちら4.5粒、、、いただきます🫡🫡🫡


朝から甘いの食べたくなって

ペカンナッツで調整。


女の子前だわー!!!

身体がだるおも、胸のハリ、イライラ。



ホルモンバランスの関係で憂鬱にもなるけど、

ホルモンバランスに私の身体や心をコントロールされたくは無い。


そもそも、私の身体があってこそ、

分泌されるホルモンバランス。


ホルモンバランス、あまり出しゃばるな🫡🫡

私の思考が先行だ。




ホルモンバランスに腹立つ始末。笑




一番嫌なのはホットフラッシュ。

突然のぼせ、ほてりがおこる。

汗が出る。なんでやねん。



ごはん、おかか、のり、ごま、しょうゆ、



急いでおにぎり作って行ってきます⭕️


お腹減ったら自分におにぎりを食べさす!!


コンビニでロールケーキ、シュークリーム絶対買いそうだから、対策🫡🤍昨日は寝る前にビアードパパのシュークリームをずっと見てた。(食べたくて仕方ない。)



なんだか今回のPMSは精神的にくる、

寒いからかなー



ふむふむ。



冬のせいだ。








全部冬のせい🫶

誰も悪くない🫡🤍🤍



そんな感じで本日もまったりゆったり過ごしましょう🥰🤍