にこにこにー❤️❤️❤️


今日はスペシャルday🤍🤍🤍

 ゲーミングチェア 💺🐰🤍

念願の作業用椅子🤍🤍





お家作業が多く、会社メンバーも私の自宅で作業する事もあるので、良い感じの疲れないデスクチェア を探していて、、やっと見つけた🤍🐰🤍




ゲーミングチェアくらい疲れないやつで、

でもデザインはシンプルなのを選んだよ😍🤍

足も伸ばせてリクライニングにもなるやつ🫡🤍





さっそく最高。


首肩凝り、腰痛を減らす⭕️

スマホやPCも疲れにくく⭕️



この間ブログに書いていた買い物❤️

良いお買い物ですっ💺🤍🤍

お部屋の色と合うのと巡り会えてハピハピ🤍




大きめ、ゆったり♡



ゲーミングチェアのデザインは結構



こう言うのが多いですし主流ですよね🫡



ちなみに私が選んだのは、、、


PAXTON Living Ivoly 

仕事用ゲーミングチェア🐰🤍

です😊🤍🤍

背もたれも簡単に戻ってくるし

カラーも可愛いのも多くて良いと思う😊🫶



購入まで色々見てて、、、



衝撃的だったのがこちら😂😂😂






本日より在宅ワークるんるんです❤️❤️