伊良コーラ。

このコーラなんか知らんけど

めっちゃ美味しいです。


私コーラは好きじゃなくて

ジンジャエール派!!!

(マリブコークは好き😊)


そんな私が好きなコーラ⭕️


お値段は少しお高めですが、

是非飲んだことが無い方、飲んでみて欲しい😍


彼が飲んでていつも一口もらっていたけど

ついに自分でも頼みだす。


サウナ後めちゃいい🤍🤍


↓ 身体にも良さそうなスパイスたくさん♡



送料を考えたら

こちらの方がお得かな?!🫡🫡


お家時間を楽しめるドリンクとちょっとしたおやつ🤍🤍

今一番ハマっているのはこちら。笑



本日もお疲れ様でした〜❤️❤️



伊良コーラ最高。




サウナの整い、

フェイスポインターでマッサージ⭕️


お肌もスッキリ⭕️


韓国美肌治療


あとはやっぱり韓国美肌治療でお肌は良くなっている😍😍😍日々実感😊🤍🤍


女の子の前が近づいているけど

トラブルが減っている⭕️



年明けは10日間ほど、、、

1人で韓国行きますよ😊❤️❤️

美活🫡❤️❤️