毎年年末年始に見ちゃう、九星🌟



皆さんはどれですかー☺️❤️❤️

私は三碧木星⭕️


なぜか毎年祖父母がこの本を買って見ていました。

そこから私もなんとなーく見ちゃう。




来年は足元を見直す時期みたい🫡🫡🫡


バタバタ動きたがる私にとって

良い言葉。静観運🫡🫡🫡

(人生のテーマ。静観出来るようになりたい)



計画性に欠けるので、この言葉を見て

更に、自分が必要な部分だなと思ったので

意識してゆく🫡❤️❤️


2024年も変わらず静観を意識しながら私らしく過ごせたらOK🫶




ふむふむ。



この言葉覚えたけば良かった、、、と

2024年の途中で言ってそうやけど、大丈夫かな?


私石橋叩いた事ない気がする😂😂

来年は叩こう🫡🫡🫡



そして来年一番相性がいいのは、、、



夏美。また夏美。



今年も夏美でした。

(連続😂❤️)




近くに相性が良い人がいると安心感ですね🫡🤍


三碧木星 2024🫡🫡🫡


ぴったりじゃん☺️🤍🤍



ゲッターズさんの占いも見ちゃうし

水晶玉子さんの鑑定もみる🫡笑



占いって結局良いところを信じて、

後押ししてもらうのが多いけれど

お仕事はもちろん、彼と私の相性も見るの楽しい🫡🫡🫡笑❤️❤️



九星の鑑定は同じ年の方がみんな同じなので

ざっくりとした流れになるのかな?と思う😋


星相占い

👆👆

星相はあなたが持っている星は〇〇です!!

と出るので面白い😍




意外な私の持っている星😂😂😂笑

上から強く持っている安静になります🤣



星相占い

👆

気になる方は是非やって見てください🤩

楽しい。これから年末年始も家族や恋人、友人とも盛り上がると思います🤣🤣🌟🌟🌟




島田さんのやつは楽しさもあるから

エンタメ交えてて占い興味ない人も楽しめる🤣👏