スキンケア⭕️


最近乾燥が凄い。

潤いも欲しいしコラーゲンも必須⭕️



年々乾燥が気になります😭

(やだー😂)(やめてくれー😂)


コラーゲンシート


そのまんま肌にコラーゲンが届くアイテム⭕️


最近コラーゲンシートの商品も増えつつあるのかな?!

他の商品も使ってみたけど

バタバタしたり、浸透した感じがなくて

一周回って2050🥹🥹


お化粧ノリはもちろん、

首が特におすすめ👏👏👏


首のしわってどんなふうに皆さんケアしていますか?

余った化粧水や乳液をつけたりは

私もしているんですが、コラーゲンシートを首に貼るとほんっと続けたら変化ありです⭕️


良い商品なのでお値段は結構しますが

美容クリニックへ行くのを考えると

効果もしっかりあってお得🉐


2050


クーポンコード 🉐 e5021 🉐

入れていただくと10%offになるので

是非気になる方は使ってくださいね🫶


使い方 過去ログ


2050 TWENTY FIFTY

みんなで美活しましょう☺️💓




ジメジメの国に住みたい。

湿度高めの国。笑


そして紫外線が少なめの場所。。


そしたら乾燥しなくてシワもシミも出来ないのかなー?笑😂😂😂



家の湿度上げるとカビも心配やし

水浸しになるし、、、困る。笑




コツコツケア🫡🫡🫡



本日もブログを読んでくださりありがとうございました❤️❤️また明日ー🤍🤍🤍