美しい六本木ミッドタウン❤️❤️


イルミネーション癒されますね🤍


ではコメ返です🤍🤍🤍

皆さんの貴重な時間の中で

私のブログへのコメント本当に本当にありがとうございます。嬉しい😭😭😭❤️





まき★♪さん❤️❤️


指輪、プロポーズを見てくださって

結婚したんだねおめでとう!と言って頂ける事も多く嬉しいです^ ^そう思いますよね☺️🫶


私としは結婚と同じ事実婚☺️🤍

気持ちは同じですし、捉え方はそれぞれお任せしたいところです❤️

まったく的外れでは無いですし、お気遣い、優しさのコメントありがとうございます❤️


彼の幸せを心から祈り、彼の家族も仲間も関わる人全て愛していますし、大切♡


ただ、籍を入れる手続はなく、彼とはお互いをプラスアルファにする関係でいたいなと思っていますね☺️☺️彼が子供みたいに元気で活発なので、引き続き子供は私は望みませんが、世界中のお母さん、母に憧れ、そして尊敬の気持ちはめっちゃあります☺️❤️


楽しく彼と過ごしてゆきます🤍🤍



ロデムさん❤️❤️

ありがとうございます🤍嬉しいです🤍🤍

愛情深い彼に出会えて、本当に素敵な人と巡り会えたな、と思います。

彼のことは自分と同じくらい大切にしますー😍💓




あひるさん❤️❤️

こちらこそコメントが嬉しい🥲💓

ありがとうございます❤️❤️


すみれさん❤️❤️

いえいえ、こちらこそお忙しい中お返事ありがとうございます☺️🤍

このブログを読むすべての人がハッピーでありますように🤝ハピハピ波動を本気で送ります💪パワーーーーーーー🤍🤍🤍



Ochoさん❤️❤️


彼のご両親には会っていないです☺️

そこに関してはどちらでも良いのですが、今後どうなるかは分からないですね🥰

家族の形、家族のつながりは色々ありますから、皆んなが穏やかに、幸せに過ごせる選択をいつでもしたいですね🫶

事実婚約書をこれから作って春には完成する予定です☺️🤍ウェディングフォトは記念に撮りたいので、その際はUPしますね❤️❤️

ありがとうございます🫶😍


ヒロオミ1さん❤️❤️

わーん😂なんでそんなに優しいんだ🥲

いつかお会いできますように☺️

ありがとうございます🥰🥰🥰



ぐらこさん❤️❤️❤️

ぐらこさんと打っていたらグラコロが食べたくなってきました。笑(え?!😂

応援嬉しいですしコメントもありがとうございます🥲🤍🤍私はなんて幸せなのでしょう🥺❤️❤️

引き続きパワーの共有してゆきましょう💓😍






よぅさん❤️❤️❤️

お久しぶりです♡お久しぶりに見ていただけて、コメントまでいただけて嬉しいです💓💓

人生いろいろですね、、色々ありました、、、☺️

皆さんもそれぞれ人生には様々な出来事があると思います🤝


振り返ると、、、

良いこと、悪いこと、何か起こるたびに

「自分が主人公だ」と感じています。

脇役の人生には何も起こらない。



主人公こそストーリーがある。

そんな風に考えると、どんな出来事も掛け替えのないエピソードとなり、未来は更に明るくなるんだと思います🫶


悲しい時に悲観的になっていたら

今の私は無い。そう思うと、

今とても悩んでいらっしゃる方がいたら

勝手ながらにエールを送りたいです🫶❤️❤️


どん底とか、悲しいって、、そこから人生がどうなるか!!一番のみどころ☺️👏

次回予告待ちきれない!!!



そして笑顔でいれば大抵のことは上手くいく😍❤️



のりすけさん❤️❤️❤️

妊婦さんでもこちら漢方飲めます!が、

症状は人それぞれなので、担当の医師に確認した方が良いと思います☺️

マッサージとかもそうで、友人が良かれと思って妊婦さんの時に妊婦さん用のマッサージへ言っていましたが、その子にとっては良くなかったようで、悪阻が悪化していました。

人それぞれなので成分をチェックした方が良いのかも?!🫶



成田マサさん❤️❤️

すっぴんでも綺麗なんて言われたら嬉しいです!そしてすっぴん美人になりたい☺️

頑張ります💓こつこつ美容💪

コメントありがとうございます❤️❤️









コメ返は皆さんとお話ししてるみたいで楽しい❤️

ありがとうございます☺️🤍