かなつさんのliveに行って来ました♡

みさみさ久しぶり💓あやかちゃんありがとう❤️



会場はこんな感じでした☺️素敵な時間を過ごせたよ❤️❤️



メリクリ〜🎄🎅クリスマスソングは最高❤️

かなつさんの歌声はとてもパワフルで、キラキラしててプロフェッショナルそのものでした🙏

かっこよかった🤝


私もずーーーっと輝いていたいなぁと思った♡

好きなことをしている、する、って何にも勝らないなぁと感じた日🫶

かっこいい大人女性憧れる☺️🤍



映画の主題歌もたくさん歌われているかなつさん🥰

KANATSU🎤 Far Away 皆様も聞いてみて下さいね♡






そしてそして、一気に年末感🫡🫡🫡


12月のバタバタを楽しめる余裕が欲しい。

余裕こそが大人の女性🥹❤️❤️



深呼吸深呼吸😮‍💨🤍




余裕を持つ🫶

残りの2023年のテーマ⭕️


年が明けたら結構暇になる☺️

(それもどうかと思うけど。笑)