インスタライブで私が入り浸っていたお店🏬

京出汁おでん


こちらでしたー!!!



こちらのお店、食べログの雰囲気と全く違って笑ってしまった😂🤍🤍

とはいえ、店員さん達が一生懸命頑張ってて、

笑顔で元気な接客で好印象☺️❤️❤️


食べログ


炉端焼きは無いです☺️🤍笑


全席個室でインスタライブしやすいかなぁと思ったけど、個室はありませんでした☺️

(これはアンチとかじゃないです!!)


食べログが間に合ってなかったのかな?!

逆に楽しかった☺️🤍笑



お値段はとってもリーズナブル😍よ!^_^


インスタライブ

インスタライブはこちらです☺️🤍🤍



ご飯の後はサウナよ〜🤍🤍🤍


すっきりちゃん❤️❤️❤️

更にスッキリお酢ドリンク🥤



本日も皆様おつかれさまです♡

私は今日はまだ帰ってからもお仕事があります!

えいえいおー☺️❤️


ホットドリンクとナッツでお家作業💻