ライブ配信


昨日のインスタライブアーカイブです❤️❤️

3度目でして2回も切れました😭なぜ、、、笑


そして声もガイドボーカルなってます。

途中で声変わる?!笑



さて、ライブの中で、リップどこのですかー?と

ご質問があったので、、、



私はこれを使っています!

最近のおきにいり❤️❤️


リップ

↑↑

ニードルリップなので

落ちにくい、とれない⭕️

あとはdiorマキシマイザーに似てて、

(そちらよりお値段はお手頃☺️)

潤いが保たれるのはもちろん

今の時期高保湿なのでリップトリートメントとしても使えるのでとても良きよ🩷


ニードルリップ

↑↑

気になる方は是非☺️❤️



定期便の方がお得なので、お友達のクリスマスプレゼントにも良いし、ストックで置いてる😍🤍


リップケア❤️❤️

無添加リップ

↑↑

安心安全はもちろん、

ニードルと言ってもそんな刺さる痛さはないです❤️



メイク前と後に塗るだけで

リップ下地と、リップのトップコートの役割をしてくれるよ😍🩷🩷


インスタライブ