あいの里📺ぬまPのお店に行ってきたよ!!

ぬまPオープンおめでとう😍🤍🤍


そして今月お誕生日な沼P🌹

おめでとう祭🫶

過去ログ


10年以上の!!!仲良しさん♪

それこそ地元の友達!と感じるほどの安心感あり。



私の事実婚もおめでとう〜って🥰

喜んでくれてて私も更に嬉しい😭🤍

(いつも優しい⭐️)


次はぬまPの番だよ!!

(絶賛彼女募集中ぬまP)😂❤️

Netflix あいの里まだ見ていない方は是非見て欲しい!!私は普通に泣いた😭(恋愛リアリティショー)


地元のお友達けいすけと、

Elamaにも二度来てくれていためめちゃん🥰


少しの時間だったけど楽しかった☺️

私は帰ってすぐに寝れる格好で行ったよ☺️笑



お店はこちら😍

オープンしたばかりで、店内も綺麗でした☺️



初めて見た、テキーラルーレットゲーム🎮

(なんだこれわ!😂😂)

私は鑑賞してた☺️(お酒大好きな私ですが、、ショットのお酒は本当に飲めない😂どれだけノリが悪くて、場がしらけても、飲まない🥰❤️笑)


ゲームもあったり、店員さんも優しくて居心地良き⭕️



楽しい時間でした〜⭐️

気兼ねなく話せる友達との時間も大切☺️




私と彼の価値観🌹💍

異性として見ていない、見られていない、見れない関係は、、

男女の友情も変わらず大切にしたいと思う方⭕️


どこからが浮気でどこからが?

そんな価値観のすり合わせも大切ですよね🫡




結果、自分が嫌なことは、相手にしない。

わかりやすい🫡❤️






本日もブログを読んでくださりありがとうございました〜🤍🤍


また明日です❤️