Yahoo abema news

(yahoo!!)

記事にまとめて下さり、わざわざABEMAさんありがとうございます👰🤵‍♂️🤍


Abema NEWS

(Abema)


良いことも、悪いことも、、、記事を作って下さって、どちらの時も優しさが溢れている🥹🤍




コメ返...❤️❤️❤️



あひるさん❤️❤️

こちらが、ありがとうございます🤍🤍です❤️❤️




鎌倉の侍さん❤️❤️

身体があちこち疲れておられるのかなぁ?🥹それでもボロボロなんてことは無い🥰🩷細胞や体のパーツはいつでもご自身の味方です🤍

時に休んで、、、労りながらも、頑張れる時に頑張るでOKだと思います🤍🤍

私もだらけるの大好きです☺️笑⭐️

寒くなってきましたから、、ご自愛くださいね🩷



こころさん❤️❤️

事実婚約書を春に完成する予定です🤍

ありがとうございます🥹🩷



ヒロオミ1さん❤️❤️


お花は話しかけると、、、ほんっと長持ちします!

本日も1本も枯れることなく元気にお家にいます❤️



1.2本少し、、、元気がなさそうな子もいますが、枝をだんだん短くしてお手入れしてます🌹❤️




ななさん❤️❤️❤️

応援ありがとうございます😭🩷

事実婚です🥹籍は入れませんが、結婚と変わりなく過ごしてゆきます💍コメント嬉しいです🩷🩷


ゆじゅんさん❤️❤️

素敵なコメントありがとうございます🤍

綺麗なまま押し花も良いなぁと思いましたが、枯れてゆくまでも見ていたいなぁと思いまして、枝を切りつつお手入れをしてお家で飾っております🌹

どちらも悩ましい🥹❤️❤️

ありがとうございます♡

何本かを押し花にしようかなぁ...❤️❤️❤️




rie.0916naさん❤️❤️

ありがとうございます😭一緒に幸せを感じられるなんて、、、嬉しすぎます🩷

指輪は彼が選んでくれました🫶

私はリボンや、ハートシェイプ、まんまるなラウンドがいいなぁ🎀🤍💎なんて思っていましたが、彼のセンスが良くて、はめた瞬間私の手、雰囲気にピッタリでした😭🤍🤍🤍

ずっと大切にします❤️(今は大切にしすぎています。笑)



みぃさん❤️❤️

ありがとうございます🥰

嬉しいです😂🤍🤍


あみこさん❤️❤️

嬉しいです😭🩷ありがとうございます..🤍🤍


ぐらこさん❤️❤️

ありがとうございます😭❤️

誰のものにもならない美学が悶々とありましたが、、、笑🤲彼を愛し続けたいなぁと思っています☺️💍🌹コメント嬉しいです🤍🤍



wy0608さん❤️❤️

嬉しいです😭🤍ありがとうございます🩷🩷



りーさん❤️❤️

籍は入れず、一緒には住みません🥹🤍

事実婚です🤵‍♂️👰

ウェディングフォトは撮影しにゆくので、またシェアします🥰💍

これからの生活も楽しみです🤲ありがとうございます🤍🤍


れなさん❤️❤️

とても嬉しいコメント😭🩷

ありがとうございます...🤍🤍🤍




makoさん❤️❤️❤️

ペアシェイプ💧は涙の塊のような、、、デザインも私らしくてとても気に入っています☺️💧❤️

一緒にいて楽!!なのに異性として見れる人。貴重な存在ですし、出会えて本当に幸せを感じます。makoさんありがとうございます🩷🩷


山田はむすたさん❤️❤️

なんと嬉しい事でしょう😭🤍

ずっと応援してくださるなんて感謝感激です!

私もずっと応援しています☺️🤲🤍

それぞれの場所で楽しんで人生過ごしましょーう⭐️


ヒロオミ1さん❤️❤️

コメントいつもお疲れ様です🤲🤍

いつもありがとうございます🫶⭐️

指輪は毎日つけたいと思います🩷

お風呂でもつけっぱなしな私🫡肌身離さずとはまさにこの事です🤲笑


こちらの記事のコメ返をさせて頂きました♡


漏れは無いはずです!!確認しましたが抜けていたらすみません。(ロボットの方が正確🤖私は人間)



最近はほんっと寒いです。。が、ぬくぬくして過ごしましょう🩷🩷

健康第一で🫶




また明日❤️❤️❤️