L'appartamento di NAOKIさん😍❤️❤️


森の中、隠れ家な店内...

初めのスープで、あ!!!ここ好きかも🥰

と、心奪われた🤤🤤



久しぶりにめっちゃヒットした。

私のドツボなお店でした😂🩷🩷



こちらアピオス。

初めて食べたアピオス🤤🩷


スーパーフードなアピオスは

畑のウナギの言われるほどの栄養価!!

取り寄せしましょ。(長生きしたい♡笑)



ワインのペアリングもバッチリで、

ハーブティーもめちゃ美味しかったし、

一つ一つのお皿が丁寧で、優しくて、

この組み合わせ?!な驚きも沢山でした。


教えたくないお店🫡笑




締めパスタは最後に3種類選べました^_^


イタリアンコースはフレンチコースより好き❤️

気取らないのに、やっぱり美味しい。

イタリアワインは食事に合うものが多い印象🫶




リゾットも、キノコと銀杏。


美味しかった😭




美味しかったし楽しかった🩷



シェフのナオキさんも気さくや方で

楽しい時間を過ごせました❤️ボーノ😍



お店を見つけた、彼!!!ナイス!


良い彼を見つけた私!ナイス!!笑




食後のデザートのアイスも、どれほど

手間暇かけたのだろうと思う品。



アパートメントナオキさん。

(イタリア語なら、ラパルタメントディナオキなのかな?!)


好きなお店認定⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



パーフェクト❤️❤️




ごちそうさまでした〜🩷🩷


お食事終えて、夏美合流⭕️

三人でまったり時間🤤🤤🤤