こんばんは♡♡



にこにこな私🤍🤍



今日はモデルキャスティングのお仕事です🫡

1日マネージャーさん的な⭕️



お菓子は食べずにケールジュースをいくつか持ち歩いて、小腹が空いたら飲む⭕️


ケールジュース

今日はお仕事中、、お菓子を食べないー!!!

そんな小さな目標をクリア🥰笑


ケールジュース


青汁に入っているお野菜といえばケール🥬


そんなケールが、有機でそして生のままコールドプレスされているよ😍

これは飲むしかない🤤🤤



過去ログ🥦🥬


冷凍庫に保存できるので、常にストックしておいて、ジュースを飲みたくなったら

ケールジュースを⭕️


持ち歩きにもケールジュースを⭕️


ダイエットのみならず、美肌作り、健康作りに🫡




良質な商品なのに、定期便でこんなにお安いからありがたい😍

ケールジュース


栄養価もかなりスペシャルです❤️

お洋服やバッグ、アクセサリーを買うよりも、、

自分の内側に投資したい🫡⭕️


そんな35歳🤤❤️

自分へのクリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントは、、美容に決定🫡笑


健康体でいれば、肌も綺麗に、髪も綺麗に、心もハッピー🤍🤍



健康診断も年内か年明けに、予約しなきゃ📝



皆様も健康第一で🥰🤍

健康貯金🫡🥬🥦🥬🥦