一人旅!!!YouTube UPしています❤️



コモリバさんで1人こもり旅😍🩷



そしてそしてビタミン、ニンニク点滴きました!



乾燥もすごくて喉も違和感?!


風邪やインフルが流行っていますね🥹

免疫力UPに意欲的🎯



周りでも風邪が流行ってて、引いてからでは遅い🫡

予防予防⭕️


と言っても、予防したってウィルスは感染しますから、それも仕方ない💦

できる事を⭕️




帰りに100円引きなスイーツを買ってきました🤍


なんだこれ、美味しい🤤


ローソンスイーツ販売して欲しくない。

買ってしまうから、もう販売して欲しくない。笑



そんな風に思うほど、ローソンはレベル高い🤤

あと、私の好みが分かってる。笑

(消費者にドンピシャに当ててくるのすごい)



最近はチョコよりも生クリームです。


スイーツブームには波がある。


本日も皆様お疲れ様でした🩷🩷🩷




一人旅江莉香YouTube🤤


ぜひ暇つぶしにお願いします❤️




また明日〜🩷🩷🩷


過去ブログ(一人旅blog)