おはようございます🌹🌹🌹


朝にお花の手入れをしてお水を変える❤️


11/23 いい夫妻😍の日にプロポーズをしてもらったので、、、11日目🌹🌹


綺麗に持ってくれて嬉しい🥰🌹


押し花も確かにいいなぁと

コメントを読ませていただき思ったり、、

でも綺麗に咲く花も見たいし、

枯れゆく姿も見たいなぁと思って、

そのまんま飾っています😊🌹




朝ゴパン。

パンよりお米派な私ですが、

寒いと、朝から温かいパンが食べたくなる気がする。なぜだ?笑


乃がみさんのパンを冷凍していたので

そちらでいただきます❤️❤️❤️


マヌカハニーで免疫力UP🌹


喉にも優しいよ🌹🌹🌹


はちみつトーストもいいけれど、

ココナッツオイルでマヌカハニートースト🍞


シナモンをかけてパーフェクト❤️❤️



シナモンには、、

体の冷えを取り除き、血の巡りをよくする成分が含まれています🫶

そのため冷え症、冷えからくる肩こり・関節痛・腹痛・下痢・月経痛などの痛みにも効果が期待できる🫡🩷🩷



美味しくなって体にもいいって素敵なシナモン🤍




本日も楽しみましょう❤️


今日は今日だけ!!

にこにこ笑顔溢れる日にする🩷