インターコンチネンタルホテル🏨



もちろん初めてのスイートルーム❤️

広くて可愛くて景色がとっても綺麗でした🩷



朝ごはんもついていたんだけど、ギリギリまで寝て食べませんでした😂


勿体無いー!食べたかったー!!!けど、、

食べないと言う贅沢。(逆に




この日の午後から静岡県葵区に向かっていたこともあり、、、

ギリギリまで寝たかった。笑



私も彼も睡眠が好きで、大切、

2人で休みの日は10時間とか平気で寝る。笑


寝て寝てごろごろ。

(実際一番好きなデート。笑)




寝る時間とか、お腹空くタイミングが合うのはめっちゃ良い🫶🩷


ただ、温度は合わない。笑


彼はずっと暑いと言う。

私はずっと寒い。笑


でもこれは彼に限った事ではなく、私は極度の寒がりだ。



願いが叶うなら、、、

冷え性を治す、次に肩こりを治したい。


切実。😂😂😂

人生変わると思うわ。ほんまに。





話は脱線しましたが、、、

とても素敵な思い出になりました♡



思い出のホテル❤️

思い出の場所が増えた❤️




ありがとう🌹