好きな人と一緒に過ごすこと🗽🩷



ボンジュール🫶エリカです🌹(誰なん


やりすぎなほどに貴族のお風呂🫡🛁🌹

(しっかり左手でおっぱい寄せてごめんなさい)


レインボーブリッジも綺麗に見えて最高な時間でした🌹


二度と経験しなくて良い🌹🌹🌹

一度きりの、もう十分すぎる時間🥰❤️



あまり覚えていないと言っちゃなんだけど、

滞在時間は5分と言うほどだったんじゃないか、と思うほど記憶が曖昧。



夢心地みたいな、リアル感が無い時間だった🌹



シンデレラの映画をまた改めて見たいなぁ、なんて思う。本当にビビディ・バビディ・ブー🧙🪄





好きな人と一緒に居れる、安心して過ごす時間は本当に愛おしい。


人それぞれ形があって、それが結婚なのか、カップルなのか、事実婚なのか、、、


これまで色んなことを考えたけど、正解はなくて、自分の決めたことが、私の人生の正解になってゆく。






そして、、、

恋愛感情は3年ほどで無くなってゆく、とか、

夫婦になると愛の形は変化する、と聞くと、

今から少し寂しい気持ちもあります。

(いつも終わりを考える癖、現実的な私😂😂)



キーポイントは、セックスレスにならない🫡📝

感謝の気持ちを伝える🫡📝

話し合い🫡📝



メモ。

Google先生で調べてメモ。メモメモ。笑


先手先手で、努力していきたいと思います。




彼の前ですでにボサボサなへんてこりんな格好が多いですが、、、

しっかり女を出す、定期的におしゃれもする🫡



愛を育てるカンパニー共同経営、そんなつもりで。

(名前がださい、そして胡散臭い。)



愛し合う努力も続ける🌹


なんちゃってグラビア🥰❤️笑🤣🤣🤣

(2人でなにしてんねん😂)